部屋タイプ
Wi-Fi対応しています☆
※寝具について:ベッドは2台ございます。3人目以降は敷布団でのご利用となります。
プラン内容
-
多肉植物寄せ植え体験
-
ご夕食 ★四季折々の会席料理★ ※画像はイメージです。仕入状況によりメニューは異なります。
-
□展望風呂□周防灘の絶景をゆったり楽しめます。
-
【客室一例】和室14畳。3人目以降は敷布団をご用意致します。
-
朝食例:広間にて和食をご用意致します。
-
長崎鼻キャンプ場からのながめ
-
外観:海に近い、解放感ある立地と全5室の静かで心地よい寛ぎの時間が流れます。
★多肉植物寄せ植え体験プラン★
近年、そのぷっくりとした見た目の
かわいさからブームになっている『多肉植物』
この度、そんな人気の多肉植物を旅の思い出として、
寄せ植え体験できるプランをご用意いたしました。
世界に一つだけの自分オリジナルの寄せ植えは、
お家に帰ってからもインテリアとしてお楽しみいただけます♪
お友達や家族・恋人と一緒に、体験しにぜひお越しください。
※小学生、幼児の体験希望者は当日に追加料金となります。
※季節により提供する多肉植物が変わりますのでご了承ください。
- - - -■ お 食 事 ■- - - -
四季折々の『しおじ御膳』をどうぞ。
地物野菜・新鮮魚介類など美味しい海の幸♪
・仕入状況などにより食材、メニューが変更になる場合がございます。
・夕食は個室またはお食事処、朝(和食)は広間にてご用意いたします。
・幼児のご夕食は、お子様ランチをご用意しております。
また、小学生低学年は、お子様ランチをご用意しております。
小学生高学年に、お子様ランチとお肉が付きます。
- - - -■ 海 が み え る 展 望 風 呂 ■- - - -
自然の景色を楽しめる時間帯の入浴をお勧めします。
海を眺めながら旅やお仕事の疲れを癒して下さい。
※温泉ではございません。
※風呂場が1か所ため男女別ではなく交代での使用となります。ご了承下さい。
※2,3人でゆっくり入浴できる家族風呂です。
※時間制です。到着時に、時間割でご予約いただいております。
- - - -■ ご 案 内 ■- - - -
★全館無料Wi-Fi対応
★釣りをご希望されるお客様は、近郊に釣具店があります。
「フィッシング高嶋」 当館から車で約5分
★翌朝お風呂の入浴希望の方は、1団体につき追加料金800円(税込)をご精算時に頂きます。
★現地でのカード決済はご利用いただけません。
カード決済ご希望の場合はオンラインカード決済をご利用ください。
<当館までのアクセス>
■JR宇佐駅より車で約40分
■大分空港より車で約50分
■大分自動車道/宇佐ICより車で約50分