部屋タイプ
- 部屋でインターネットOK
- 露天風呂付き客室
- 禁煙ルーム
● 特 色 ●平成17年秋にオープンした露天風呂付の和室です。
●景観・眺望●当館3階に位置します。オープン以来「大好評!!」有難うございます。客室露天風呂からは、日本100名山の1つ【常念岳】や【蝶ヶ岳】を間近に望みつつお客様だけの露天風呂でお寛ぎいただけます。開放感あふれ「ちょっと恥ずかしい」と思えますが、腰高のマジックミラーで外からお客様の姿は見えません。「それでも・・・」と言うお客様のために【すだれ】も設置しております。残雪・新緑・紅葉と山々の雄大さを感じられるお部屋です。また、ロビーまでの往来も本館エレベーターで1本と利用しやすいのも人気の一つです。
● 室 内 ●和室10畳・トイレ(ウォシュレット)・広縁(脱衣兼)・シャワールーム・Wi-Fi
●客室の経路●1階ロビー⇔本館エレベーターにて3階降りる(宿泊者専用大浴場は南館3階)
プラン内容
ほりでーゆ〜四季の郷は令和7年7月7日に創業30周年を迎えます♪
皆様のご愛顧に感謝を込めて、初夏の特別企画を実施いたします!
なんと、旬会席の台物を信州プレミアム牛選べる三種の食べ方へ無料グレードアップ♪
旬会席プランのお値段にて贅沢プランのメインをお楽しみいただけます!
信州プレミアム牛の食べ方をお客様自身でお選びいただき
季節の美味を取りそろえた和食会席をお楽しみいただけます♪
是非この機会にほりでーゆ〜四季の郷へお越しくださいませ。
■夕食
ほりでーゆ〜四季の郷の特別会席プラン♪
選べる3つの食べ方!
■ステーキ
■すき焼き
■しゃぶしゃぶ
上記3つの食べ方からお選びいただけます♪
1名ずつ別々の食べ方をお選びいただけます!
例)ステーキ1名 すき焼き2名 しゃぶしゃぶ1名
質問欄にご記入ください。
他にも季節に合わせた、里・山・海・川の食材とお肉お魚お野菜とバランスよく
彩りも大切にした和食会席となります♪
※こちらのプランは1泊限定となります。ご了承ください。
■朝食
信州の素材をふんだんに使った
バイキングまたは和定食をお楽しみください。
※ご利用人数によって変わりますのでご了承ください。
当館では、食物アレルギー以外のメニュー差替えには対応いたしかねます。
ご了承くださいませ。
≪キャンセル料金≫
【3日〜2日前】宿泊料金の30%
【1日前】宿泊料金の50%
【当日】宿泊料金の100%
【連絡無し・不泊】宿泊料金の100%
≪取消料の適用方法について≫
・連泊の予約において、全ての宿泊日を同時に取り消した場合、取り消した宿泊日全てに対して、上記取消料が発生します。
・連泊予約において、一部の宿泊日を取消した場合は、その取り消した宿泊日全てに対して上記取消料が発生します。
・予約人数の一部について取消料が発生します。
≪取消料のお支払いについて≫
取消料の発生するお取消の場合は、宿施設よりお客様にご請求させていただきますのでご了承ください。
★カレンダー内グレーアウトで表示されているところは
インターネット予約ができませんのでご了承ください。
★入湯税が150円〔中学生以上 お1人様1泊あたり〕別途かかります。
★★ご予約後やご宿泊日前に、ご確認のお電話をいたします。ご了承くださいませ。