部屋タイプ
定員3名様まで。
大正クラシックの雰囲気と木造の意匠はゆったりと落ち着けます。
中庭に面し、明るくお寛ぎいただけます。
時には中庭にお猿さんのファミリーが遊びに来ます。
ひとり旅・カップル・ご夫婦と小さなお子様連れのファミリー向け
プラン内容
コロナ過より旅館では夕食の提供を止めた湯本旅館!!!
でも、夕食は食べたい!!!と言う方のプランです。
定食屋さんはこちらのお任せになります、ご了承下さい。
お飲み物は人によってどの位飲まれるか検討がつきませんので、
当日定食屋さんでお支払い下さい。
定食屋さんには、送迎致しますので、たっぷりお飲み出来ます。
それがいいところ^-^
旅館出発は17:30、18:00、18:30の3コースです。
各出発時間の30分前までにチェックインをお願いします。
朝食は女将手作り、お野菜たっぷりです。
朝食お品書き(一例)
・野菜たっぷりサラダ
・特製サーモンステーキ
・本日の小鉢
・女将手作り香の物
・野菜たっぷり信州味噌汁
・お結び2個
※アレルギーによりお召し上がりになれない食材などございましたらをお知らせください。
【旅館のご案内】
創業400年。渋大湯の真横で開業してから、大正初期に現在の建物にて営業し、
大正、昭和、平成そして令和の時代を迎えました。
現在12代目が継承する世襲制旅館の歴史と
源泉かけ流しの「命名湯(喜四郎の湯)」が自慢でございます。