部屋タイプ
和洋室
201 乗鞍岳が一望マウンテンビュー トイレ・洗面付
-
201号室 4月にリニューアルしたお部屋です 広々としてご夫婦でもご家族でもゆったり滞在。乗鞍岳一望です
-
201号室 4月にリニューアルしたお部屋です 広々としてご夫婦でもご家族でもゆったり滞在。乗鞍岳一望です
-
201号室居室スペース 他に和室スペース・ベットスペースの3か所に分かれ、お部屋付の食事処があります。
-
201号室ベットスペース 他に居室スペース・和室スペースの3か所に分かれ、お部屋付の食事処があります。
-
201号室和室スペース 他に居室スペース・ベットスペースの3か所に分かれ、お部屋付の食事処があります。
-
201号室客室付食事処 5.6名でのご予約ではこちらにお布団を敷かせていただきます
2025年4月にリニューアルしたお部屋。
居室・寝室部・和室部の3スペースに分かれています。
乗鞍岳を見ながらお過ごしいただけます。
2名様ではベット、3名以上の方は和室部にお布団を敷いてあります。
食事処へはお部屋の中から行くことができます。(プラン人数により変更有)
プラン内容
-
「とうじ蕎麦」 郷土料理の1つ 醤油ベースの鍋の中に独特のざるを使いソバを浸し召上っていただきます。
-
201号室居室スペース 他に和室スペース・ベットスペースの3か所に分かれ、お部屋付の食事処があります。
-
「とうじ蕎麦御膳」郷土食の一つ。蕎麦を鍋汁の中にいれ、お召し上がりください。メニューは変更あり。
-
広々とした景色はあなただけのものです、独り占めしてお入りください。
-
202号室 4月にリニューアルしたお部屋です。 一番広いお部屋で山里の眺望をお楽しみいただけます。
-
203号室 4月にリニューアルしたお部屋です 大窓の広々な眺望をお楽しみいただけます。
-
上高地:宿から上高地乗り換えバス停沢渡まで車15分→バスに乗り換えて30分 宿から1時間で上高地に
〜〜梅雨時の期間限定のプラン〜〜
2025年春に客室をリニュアルした緑山荘の「とうじ蕎麦」堪能プランです。
とうじ蕎麦とは「とうじかご」と呼ばれる手持ちのざるに茹でたお蕎麦を入れ、お鍋で温めて食べます。昔は人が集まった時などにおもてなし料理として食べていたそうです。鍋を囲んで仲間とご家族と和気あいあいと召し上がる料理で話に花が咲きます。
1日4組のご予約を承り。お食事は個室、露天風呂は貸切、入浴は制限付で貸切。お客様専用の空間と時間のご提供を心がけております。
1日4組なので、ゆったりと快適にご滞在いただけます。
◇◆プラン特典◇◆
郷土料理のとうじ蕎麦をお鍋を囲んで堪能できるプランです。
・鍋を囲んで本場のとうじ蕎麦を堪能
・食事はお客様専用の個室
・露天風呂の貸切無料
・内湯は時間制限での貸切
◇◆ご夕食◆◇
201号室203号室は4名様までのご予約でしたらお部屋付の食事処でのお食事となります。以外のご予約では個室でのお食事となります。
緑山荘の通常メニューより品数は減りますが
その日手に入る食材を使い満足していただけるよう「とうじ蕎麦」を中心として献立を組み立てます。
天婦羅・焼き魚等はメニューに組み込まれておりません。
ご希望の方は別途注文、もしくは別のプランでご予約ください。
◇◆ご朝食◆◇
お客様専用の個室でのお食事
和食の朝食になります。