部屋タイプ
-
Mタイプ 専用貸切風呂付(2)
-
庭側Mタイプ・専用貸切風呂付
-
庭側Mタイプ・専用貸切風呂付
1階客室をリニューアルいたしました。
ウィリアム・モリスの壁紙を使用し、絨毯敷きでゆっくり寛ぎ過ごして頂ける和モダンの部屋
滞在中、常に貸し切りでご利用いただける貸し切り風呂付き
客室に内風呂はなく、シャワーのみとなります。
※禁煙ルーム
プラン内容
-
庭園
-
女性大浴場 露天風呂
-
男性大浴場
-
館内イメージ
-
ロビー
-
ロビーの吹き抜け
-
外観
■□ 食事も観光も自由に【お日にち限定】素泊まり □■
人気の日程もまだまだ間に合い直前予約歓迎!
この機会をお見逃しなく♪
こちらは食事のつかない素泊まり内容のプランとなります。
気軽にご利用いただける特別価格でご用意しております。
周辺観光とあわせてお食事も自由に選んでお楽しみください。
また、ビジネスやひとり旅にもおすすめです。
■温 泉■
観光を楽しんだ後、仕事の後は、当館自慢の2種のお風呂でゆったり♪
こんこんと贅沢に湧き出る自噴温泉をお楽しみ頂けます。
【大浴場】
大きなガラス窓から自然光が差し込む大浴場。
男女ともに広々としたスペースで心おきなくゆったりと湯につかれます。
【露天風呂】
露天風呂では四季折々の美しい風景が広がります。
たっぷりの開放感と湯にどうぞ至福のお時間をお過ごしください。
■ホテル石風のここがおススメ
・美しい日本庭園があり、水鳥・鯉が優雅にお出迎えを致します♪
・大浴場と露天風呂があり、こんこんと贅沢に湧き出る自噴温泉をお楽しみ頂けます。
石和温泉にお越しの際はホテル石風へお立ち寄りください。