遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

いまきん食堂  変更履歴詳細

変更者名 変更依頼受付 変更日
あおばさん 2017/01/21 12:06 2017/03/08 13:58

背景が赤くなっている部分が今回の編集された項目、グレーになっている項目は今回削除された項目です。

スポット名称 いまきん食堂
スポット名称(カナ) イマキンショクドウ
エリア1 熊本県・阿蘇・阿蘇・内牧
エリア2 阿蘇市
ジャンル1 和食
ジャンル2 和食全般
説明 熊本阿蘇の有名店、行列店です。 店舗は観光客向けのお店がある商店街?の中にあります。 訪問したときは平日で天気も悪くお昼より前でしたが数人並んでいて、実際にはいったん離れているお客さんもいたので、待ち時間は1時間以上でした。 店内はたぶん30人程度が入れる、座敷席、テーブル席、少しだけカウンターの構造でした。 スタッフさんはすごく感じの良い接客です。 席に座ると急須ごとお茶を出してもらい、またサービスでスープを出していただけました。 頼んだのはあかうし丼です。 赤みが残った柔らかなお肉は噛むと旨味がじわっと出てとてもおいしいです。 肉みそが少しだけついていますが、この肉みそもおいしく、またレジで販売もしています。 1日ぐらいなら気を付ければそのまま外で持ち歩きは大丈夫で、冷蔵庫で1か月ほどもつとのこと。こちらもおいしかったです。
営業時間
所在地 〒869-2301 熊本県阿蘇市内牧366-2
問い合わせ先 電話番号 0967-32-0031
問い合わせ先 電話番号備考
問い合わせ先 URL
予約先電話番号
予約先電話番号予備
交通アクセス
料金 その他:〜2000円程度
駐車場 近隣にあり
その他情報
その他
写真
(C) Recruit Co., Ltd.