宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯 > はるみや旅館のブログ詳細

宿番号:322456

クチコミ4.7!露天風呂付き客室×部屋で至福のひとときを

ハイクラス

土湯温泉
東北道福島西インターより車で15分。国道115号線より500mで渓谷沿いの土湯温泉町へ。月乃湯橋から川沿200m

はるみや旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    はるみや集合写真

    更新 : 2011/5/27 14:12

    はるみやでは4月5日より被災者の皆様との生活が始まりましたが、昨日ひと家族様がお引越しされました。約2ヶ月弱を毎日ご一緒に過ごしましたので、館内でお見掛けしないととっても寂しい気持ちが込み上げてきます。そしてこれからも仮説住居やアパートにお引越しされると思います。

    そこで各お部屋の代表者会議で、せっかくなので集合写真を撮りましょうと誘って頂き私達スタッフも一緒にお写真に混ぜて頂きました!
    とっても良い記念になります。ありがとうございました。
    出来るだけ長く皆様と過ごしたいと思っておりますが皆様のより快適な生活を願っております。まだはるみや旅館にいる間は少しでも快適に過ごして頂けますようお手伝いさせて頂ければ幸いでございます。(KANA)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。