宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 木の温もりと貸切露天風呂のある宿 伊藤屋のブログ詳細

宿番号:341386

【文化財の宿】5/24湯かけ祭りが通ります☆5/30〜6/8ほたるの宴2分

湯河原温泉
JR東海道線湯河原駅下車バス13分、タクシー5分。 西湘バイパス石橋ICから20分。

木の温もりと貸切露天風呂のある宿 伊藤屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◎ エコ ◎

    更新 : 2011/6/6 22:18

    節電を試みよう!とのことで、
    今年はロビーに扇風機を置いてみました。

    今日は玄関を開け放しているだけで気もちが良いのですが、
    夏になったらこれが大活躍するかな?と考えています。

    湯河原温泉の良い点のひとつは、緑が多く残っているところ。

    コンクリートでなく土の上を、そして緑の間を抜けてくる風は
    とても心地良いですよ。
    広縁の窓を開け放って、そんな風をお部屋でも感じてみませんか?

    さらに涼しい風を求めるなら、川沿いの散策がおすすめです。
    伊藤屋前や万葉公園の中を藤木川や千歳川が流れていますので、
    ぜひその横を歩いてみてくださいませ。
    汗を一瞬で引かせてくれるような爽やかな風が吹いてきます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。