宿番号:321419
東京ドームホテルのお知らせ・ブログ
( ..)φ 受験当日心配なこと part3 ( ..)φ
更新 : 2010/2/10 11:50
いよいよセンター試験が数日後に迫ってまいりました。
お勉強頑張っている受験生の皆様、お疲れ様です。
さて、受験の宿はお決まりになりましたでしょうか??
受験当日心配なことpart3。
〜食事〜
受験日前日の夕方、慣れない土地でレストランを探してウロウロなんてしたくないですよね・・・。
【東京ドームホテル】ならホテル内にも、ホテル付近にも多くのレストランがございます。
また、ホテルの朝食は、バイキング朝 6:30〜、和食 7:00〜なので、
しっかり食べて、時間にゆとりをもって会場に向かうことができます。
さらに、お昼のお弁当は、前日のご予約で ◎◎ホテル特製「合格弁当」◎◎ の手配が可能。
お近くに24時間営業のコンビニもございますので、休憩時間用のチョコレートを買っておきましょう☆
受験生のご家族の皆様、
【東京ドームホテル】の客室は全室ライティングデスク・電気スタンドがございます。
また、お一人での宿泊も安心の全室オートロック☆
…ですが、お子様が初めての受験で心配なお母様・お父様は、是非一緒にご宿泊してください!!
33平米の広々ツインルームをご用意いたします。
お子様が前日の最終調整に集中できるようにと、シングルルームをお二部屋ご予約されるお客様も多いですよ。
その際はお近くのお部屋をご用意いたします♪
当日、お子様を見送った後は、お子様の力を信じて、湯島天神に合格祈願に行かれてはいかがでしょうか?
【東京ドームホテル】は受験生のご家族をサポートいたします♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す