宿番号:319782
塩原温泉 名物茶室風呂 地酒と料理自慢の宿 旅館 上会津屋のお知らせ・ブログ
今人気の 【 0泊2食(デイユース)プラン 】
更新 : 2010/2/26 12:34
最近よく耳にすると思いますが【 0泊2食プラン 】たるものがあります。
日帰り、デイユースともいいます。
もちろん上会津屋でもやっております。
『 1泊するのは難しいが、温泉に入って美味しい食事を食べてのんびりしたい 』とか『 手頃な価格で旅館気分を味わいたい 』など思っている方にはちょうどいいプランでございます。
昼は掘り込みテーブルの個室処で、【 松花堂風昼食 】になります。
夜は当館自慢の無煙ロースターを使用したお食事となります。
大浴場を貸切風呂にできる場合もございますので、ご希望の方はお問い合わせください。(日程や掃除、時間などの条件が揃わないと貸切にはできません。いつでも貸切わけではないのでご了承ください。)
関連する周辺観光情報