宿番号:378018
旬菜フレンチ&貸切温泉の小さな宿 Beaverビーバーのお知らせ・ブログ
GREEN
更新 : 2010/4/22 15:47
あの、Greeeenじゃ ないですよ(笑)
でも最近 千葉の友人に Greeeen借りたらすごくよくて 彼らの曲には
いろんな素晴らしさがあって ちょっと若いアーティストの凄さに感動しました^^
いや またまた元気をくれる人たちの曲知ってしまった。
ワタクシ、色のある 小さな植物やお花が大好きで
グリーンはミニ観葉をちょこちょこ購入してきては集めてます。 増やすんです(笑)
始めはアイビーとかポトスとかワイヤープランツとか以外に元気で丈夫なもの。
そこから頂いたものやら寄せ植えしたりして、館内のあちこちに置いてます♪
色々あるので ミニ鉢からはみだすくらい成長したりして
鉢から移す作業も結構大変。 やろうとすると 土が足りない〜。。とか。
お天気のいい日には光合成をさせるのにお外に全員集合させてます。
栄養も大切なので肥料もツキ2回くらいはあげたりして。少ないのかな?
自己流部分が多いので 元気でイキイキしてるから大丈夫か! みたいな(笑)
緑がどんどん濃くなって、葉をしだいにつけていったり、風になびく様を眺めたり
嬉しいし、やっぱり癒される瞬間ですね。
お客様にもちっちゃい幸せ、ちっちゃい癒し 感じて頂けたらうれしいです。
関連する周辺観光情報