宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 沖縄ナハナ・ホテル&スパのブログ詳細

宿番号:335064

那覇空港からタクシーで10分 宿泊者ラウンジをご利用いただけます

那覇空港から車で10分の好立地!国道58号線沿い 駐車場先着順受付(50台/1泊¥1,500)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【ご当地グルメ】工場でのむビールはやっぱり違う!

    更新 : 2009/7/14 9:10

    こんにちは〜かおりーです(*・ω・)ノ
    先日、東京から友人がやってきていたので、何かちょっと変わったところに連れて行きたいなぁー、といろいろと情報を探していたところ、見つけたのが、こちら!
    【オリオンビール工場見学】
    沖縄といえば、オリオンビール!工場見学というちょっと昔懐かしい体験で、いい思い出をつくってもらおう!ということで、行ってまいりました。

    名護にある工場はとっても大きく、いつも飲んでいるビールの作られる行程や、原材料などを40分ほどかけて見学できました。
    さらに見学後、まってました!のできたてオリオンビールの試飲♪ヽ(^o^)丿
    やっぱ工場でのむビールは一味ちがいます。
    夏と違って、海遊びができない沖縄の冬。
    のんびり沖縄を味わうたびはいがかでしょうか!?

    見学は予約制なので、お電話で問い合わせしてみてくださいね!
    予約受付電話:0980−54−4103

    見学を希望される方は、お電話にて予約予約は一ヶ月前から受付けております。)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。