宿・ホテル予約 > 富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 氷見・高岡 > 氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:331105

北陸の富山を代表する料理旅館。全室から海が一望できる景色と温泉

ハイクラス

ひみ阿尾の浦温泉
JR氷見線氷見駅下車、送迎車にて15分(要予約)。能越自動車道氷見北ICより国道160号経由5分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

氷見温泉郷 魚巡りの宿 永芳閣(BBHホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今が旬の氷見浜のフグの白子をオプション料理に追加!

    更新 : 2011/5/14 17:43

    みなみなさま。お久しぶりです。
    ゴールデンウィークもあけ、いかがお過ごしでしたか?

    女将は・・・というと・・・

    氷見のいきいき元気館の体育館に山と積まれた、
    箱詰済の氷見市の支援物資のストックを・・・

    足りません! 必要です! 送ってください!

    と連絡があった被災地の方に宅配便で送り続けまして・・・
    5月1日〜昨日までで、宅配の数は133個。永芳閣より発送してました。

    もちろんお仕事もちゃんとやっていました(^_^;)

    そして、次なる第10弾は、被災地からのリクエストもあり、

    自宅被災者の皆さんに日用品と食べものを!ってことで。

    どうぞ、みなさん。
    今後もがばーっと東日本震災に支援できるように、

    永芳閣に泊まって、【追加料理】をご注文下さい。

    といいますのも・・・・、

    美味しい【追加料理】を食べていただくと、その代金の中から10%分の金額を
    被災した方々が必要とされているものを、女将がどんどん送って行きます。

    お客様のお支払額は、今までどおりで増えません。ご安心下さい(笑)

    ゴールデンウィークが明けますと、
    氷見の浜には、河豚(フグ)の白子も盛りを迎えましたよ。
    焼いて食べたら、たまらんたまらん!

    うまいぞー・・・と早速、追加料理リストにも入りました。

    そんなに数も多くないですが、食べてみて下さい

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる