お客様の笑顔のために/ご当地グルメ(夏)特集
掲載期間:2011年6月15日~2011年9月14日
お客様の笑顔のために

おかげさまで、このブログも920回を数えるまでになりました。この場をお借りいたしまして厚くお礼申し上げます。さて、私事で恐縮ですが、平成23年6月、潟潟Nルート様のご提案により、100円入浴キャンペーンに参加いたしました。
正直、直前で、「これはまずい、普段のお客様に迷惑がかかる」と思ったのは事実です。しかし、潟潟Nルート様はやってみなはれ、とおっしゃいました。しかし、やはり価値はありました。皆さん100円とじゃらん雑誌を握りしめ、友愛山荘にいらっしゃったのです!周囲は、「ばかじゃねーか?100円だからくるんだ」と心ない誹謗中傷をいただきました。
しかし、私は福岡県立朝倉高校卒です。お客様がどれくらいのガソリンを焚いて友愛山荘にいらっしゃつているのか、私には分かります。
そして、数々の日帰りを自身で行いました。友愛山荘から福岡空港(120キロ)湯布院(33キロ)別府(60キロ)、築城(110キロ)、久留米(70キロ)これはすべて片道です。
もうこれ以上申し上げません。本当に遠路、ご来店賜りましてまことにありがとうございます。
今後の友愛山荘にご期待ください。
関連する周辺観光情報
「炭火焼」ディナーオンリープラン
![]() |
和室8畳・12畳・18畳・24畳![]() |
更新 : 2011/06/29 19:29 |
各地のご当地グルメ(夏)を探す
九州のご当地グルメ(夏)記事
【佐賀】
【福岡】
【熊本】
【大分】
【鹿児島】
【福岡】
【福岡】
【熊本】
【熊本】
【熊本】