宿・ホテル予約TOP > ご当地グルメ(夏)特集 > ご当地グルメ(夏)特集/旅館 友愛山荘

ポンパレと友愛山荘/ご当地グルメ(夏)特集

掲載期間:2011年6月15日~2011年9月14日

夏だ★日本全国!人気のご当地グルメ特集

ご当地グルメ(夏)TOPへ 熊本/ご当地グルメ(夏)へ

ポンパレと友愛山荘

ポンパレと友愛山荘

ポンパレで友愛山荘は、素泊まりプランを格安でご提案申し上げています。正直申し上げますと、まったく儲かりません。そういう仕組みでもあります。
しかし、このプランには自信がございます。オープンにしていませんが、友愛山荘には露天つき客室がございます。なぜ、オープンにしないかというと、その部屋に集中してしまうからです。
トイレ・洗面がないようですが、ほぼ完備しております。実は、完備、ではないだけです。
ポンパレでは、決して食事つきのプランはご用意いたしません。大体、友愛山荘の料理の中心は高級馬刺し、和牛であり、これを半額にはどうしても出来ません。出来ないことは素直にできません。
しかし、部屋とかお風呂に関しましては、空いているならお客様にご利用いただきたい。航空会社が空気を運ぶより、格安でお客様を運輸したい、そんなロジックです。

先般より、100円入浴をキャンペーンで行いました。正直、予想をはるかに上回るお客様にご利用いただきました。特に、大露天の貸切には、「他のお客さんが入ってくるじゃないか」とお叱りをいただきましたが、この大露天を貸切と説明いたしますと、一様に驚かれました。

ここで開眼しました。是非、ポンパレの素泊まりプランもお試しで・・・・

関連する周辺観光情報

岡本とうふ店

※「夏季“休家”節電ロングステイプラン」

和室 和室8畳・12畳・18畳・24畳詳細・予約 ¥29,960~/人 (2名利用時)

更新 : 2011/06/29 21:13

このページのTOPへ