宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 奥塩原高原ホテルのブログ詳細

宿番号:321608

高原のリゾートホテル◆にごり湯源泉掛け流しの温泉が楽しめる宿

奥塩原新湯温泉 (塩原温泉)
東北道・西那須野塩原ICより塩原方面・日塩もみじラインに入り35分  

奥塩原高原ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    初夏の風 緑色の爽やかな風が吹いています。

    更新 : 2011/7/15 11:46

     川上澄生の代表作「初夏の風」がございますが、いまがその季節のような気がします。その作品にはいとしい人への想いを綴った詩も一緒に掘り込まれ、風を緑色に表現をして女性の周りを爽やかに吹いております。

         かぜとなりたや
         はつなつのかぜとなりたや
         かのひとの まへにはだかり
         かのひとの うしろよりふく
         はつなつの はつなつの
         かぜとなりたや

     日塩もみじラインをドライブする際にはちょっとスピードを落として、窓を全開にして走ってはいかがでしょうか。爽やかな緑の風が青葉の香りと共に車に入ってきます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。