宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 潮彩きらら 祥吉のブログ詳細

宿番号:311129

瀬戸内の味覚とおもてなし自慢の宿!期間限定クーポン配布中

赤穂温泉
JR播州赤穂駅より“亀の井ホテル”行きバス約20分。 山陽自動車道:赤穂ICより約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    暑い時にはサクサク・アツアツの天婦羅が美味しい!

    更新 : 2011/8/7 21:52

    夏本番のお天気です。
    日中に照りつける太陽はジリジリと肌を照らします。
    きらきら光る瀬戸内の水面は、生きているかの様に幾重にも光が場所を変え輝いています。
    綺麗な青空と瀬戸内の穏やかな海景色のコントラストは、夏の風情を届けてくれます。

    こんな暑い夏こそ揚げたての天婦羅はいかがでしょうか?
    「暑い時に天婦羅?」
    と思う方もおられるでしょうが、暑い時こそ植物油を使った天婦羅が身体によいのですよ。

    そして、何より祥吉が送る天婦羅会席は、お客様の目の前で天婦羅を揚げるのがポイントです。
    とにかく揚げたて、サクサク、アツアツの状態で召し上がって頂きます。
    シェフズテーブルばりの臨場感を味わって、出来立ての天婦羅に舌鼓を打ってみませんか?

    お供するのはもちろん冷たく冷やした飲み物ですよね。
    祥吉自慢の地酒をキーンと冷やしてご支度致します。
    夏にこそ味わって頂きたい贅沢料理だと思いませんか?
    是非皆様のご予約お待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる