宿番号:323470
AMBIENT 蓼科ホテルのお知らせ・ブログ
本日の蓼科の様子◎
更新 : 2011/10/14 20:39
皆さん、こんにちは(・U・*)
今日は各地で午前中から午後にかけてお天気が悪くなりましたね(>_<)
蓼科も午前中はまだお天気が良かったのですが、午後から段々と悪くなり…
上記の写真は、暗くなる前の教会の周辺の様子です(。。)
お分かりかと思いますが、霧が出ています。。。
ホテルは標高が1530mのところにございますので、お天気が悪くなると霧が出るのは珍しくありませんm(_ _)m
視界が悪くなると、交通事故の可能性が高くなりますので、特に天気が悪い日にお越しになる方はご注意下さいませ!
またお天気が良くても夜になると、北海道などにも生息している“あの動物”が道端に出没します(*_*;)
動物注意の看板でもおなじみの鹿さんです!
夜に車で走っていると、鹿が道路を横断している光景もがよく見られます。。。
日中は出没しませんが、夜の運転は注意が必要です(@_@;)
ここまで書くと、夜に運転するといいことがないように思われますが、そんなことありません!
霧ヶ峰高原からヴィーナスラインで諏訪湖方面に下ると、夜景が綺麗にご覧いただけるんですよ☆
ぜひ夜のドライブにいかがでしょうか(?_?)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 女神湖・姫木平・東白樺湖 > 茅野駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 女神湖・姫木平・東白樺湖 > 茅野駅
ホテルグループから探す
全国のマイステイズホテルグループ> 長野のマイステイズホテルグループ> 大自然と露天風呂のリゾート 蓼科グランドホテル滝の湯 | 蓼科わんわんパラダイスコテージ