富貴屋のオリジナル豚まんが遂に登場!!/秋のご当地グルメ特集
掲載期間:2011年9月15日~2011年12月14日
富貴屋のオリジナル豚まんが遂に登場!!

富貴屋の豚まん、遂に登場!!
まち歩きのお供にという願いを込めて作りました富貴屋のオリジナル豚まん。雲仙活き活きポークや雲仙きのこを使った具沢山な一品で、もちろん自家製です。食べごたえは抜群で、見た目もかなり大きく、インパクトは大ですww
富貴屋のオリジナルゆずと橙のポン酢とご一緒にお召し上がりください。
レストラン懐火亭にて、一つ500円で販売しております。一日10食限定ですのでお早めに!販売時間は11:30〜15:00です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
尚、水曜日はレストランが定休日ですので販売は致しておりません。あらかじめ、ご了承ください。
関連する周辺観光情報
各地の秋のご当地グルメを探す
九州の秋のご当地グルメ記事
【熊本】
【大分】
【熊本】
【大分】
【佐賀】
【長崎】