宿・ホテル予約 > 徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > アパホテル<徳島駅前>のブログ詳細

宿番号:334878

JR徳島駅徒歩圏内! ビジネス・観光に御利用頂けます

JR徳島駅より徒歩3分。各高速バス乗り場より徒歩3分。徳島空港より車で25分。

アパホテル<徳島駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 休日旅行7

    更新 : 2016/10/1 7:54

    こんにちは!兵庫県と言えば城崎派!?「めりけんこ」です!

    今回は、帰り際に寄った兵庫県はハーバーランドについてです!
    実は3年ほど前にも学校行事でここへは来たことがあったのですが、その時は授業の一環ですので、ホテル見学をして帰るというだけに終わってしまいました。
    ですが、その時のハーバーランドの港の綺麗さが記憶に残っていまして、2度目の今回も感動を覚えました。
    その時には近くに何があるのかを全く知らなかったのですが、ここにはショッピングやご飯を食べるスペースが広く設けられており、デートスポットになっていました。
    夕方のなると近隣のタワーや観覧車、ホテルなどがライトアップして凄く綺麗!になるという話でしたが、今回はバスの時間も有り見れず…次回こそ、チャンスがあれば是非見てみたい風景ですね。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。