宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 霧島 > 霧島 > 霧島国際ホテルのブログ詳細

宿番号:322385

2024年7月 露天風呂エリアをリニューアル!キッズエリアも更に充実

丸尾温泉
福岡方面からは九州自動車道横川ICより30分、鹿児島方面からは溝辺鹿児島空港ICより30分。

霧島国際ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ちょっと高いけど、ねじめびわ茶飲んでみました。

    更新 : 2019/12/21 17:53

    お弁当を買いに、ホテルから車で約15分の場所にある「霧島ふもとの駅」に行ってきました。
    物産館では、地元の特産品や新鮮なお野菜、お弁当が販売されています。
    地元のお店で作られたお弁当は、早く売り切れになる場合もあるので早めに行かれたほうがいいですよ。
    洪家苑のホンさんがだしているお弁当も美味しいので今回も購入!
    仕事場の仲間から、「ねじめびわ茶」買ってきてとの事でどこにあるのかわからず店内をぶらり!
    棚にずらりと行儀よく「ねじめびわ茶」並んでいました。

    芳ばしくて美味しい 鹿児島県産びわ茶100% 天日干し・トルマリン石焙煎 十津川農場と鹿児島大学の共同研究によって生まれたねじめびわ茶、いかにも健康によさそうな感じ、さっそく飲んでみました。
    なんか飲みなれない独特な味、1本180円だったかな?
    機会ございましたら、ねじめびわ茶いかがでしょうか?

    お問い合わせ先:霧島ふもとの駅
    TEL:0995-76-2888
    住所:霧島市牧園町宿窪田2125-1

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。