宿番号:367950
ホテルエリアワン釧路(HOTEL AREAONE)のお知らせ・ブログ
釧路の日本酒「福司」を味わおう♪
更新 : 2020/9/13 14:44
釧路唯一の酒蔵として長い歴史を持つ福司酒造。
「福司の純米酒」は道内外から高い人気を誇り、釧路名物として定番のお土産にもなっています。
バリエーション豊かな商品の中には日本酒だけではなく、甘酒やケーキなどもあり、年齢を問わず味わえるのが魅力です。
エリアワン釧路でも朝食で「福司ケーキ」を提供させていただいたことがありますが、お客様からご好評いただきました!
そんな日本酒やケーキを家でも味わいたい!という方のために、福司酒造公式HPにてオンラインショップがひらかれています♪
定番の日本酒からギフト商品、ユニークなグッズまで取り揃えられていますので、ぜひ一度ご覧ください。
「福司」がお気に召しましたら、ぜひ釧路にもお越しくださいませ♪
みなさまのご予約・ご来館をお待ちしております!
※画像引用「福司酒造公式HP」より https://fukutsukasa.shop-pro.jp/