宿番号:385059
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHグループ)のお知らせ・ブログ
夢の実現…!?
更新 : 2020/9/15 6:51
どもどもいつもうるさ(にぎやかなあいかで御座います〜
最近寒くなってきましたね〜秋ですね〜この前アマ○ンで買ったメイドインチャイナの安い冷風機は出番なく物置行きになりました。悲しかな。。
そろそろ毛布と結婚する時期がやってまいりましたか…()あっという間ですね!この前まで暑くて溶ける〜など騒いでいたのが懐かしいです。
なんちゃらは彼岸まで〜みたいな慣用句?ありますよね、まさにあれなんですかね。
温度差で風邪ひかないようにしてくださいね…!
そして寒いと温かいものが食べたくなるのが道理。鍋?いやいやまさかひょうたん揚げに決まってるじゃないですか〜〜〜()
外はカリッと中はフワッと!もちろん温かい!素敵!私も一度食べましたがマジで美味です。ミラクルミ○カが降臨しました。美味〜〜!!おっと世代がばれてしまう((
マジでほっぺが落ちるよミラクルワールドなので是非()
当ホテルの一階にございます!仙台にお越しいただいた際には是非ご賞味下せえ!!
お土産屋さんももちろんあるので是非お立ち寄りくださ〜い!
そしてついに当ホテル阿部蒲鉾店さんと夢のコラボ!お土産プランができました〜!
阿部蒲鉾店さんが厳選してくださった詰め合わせでございます!もちろんご宿泊代に含まれていますし領収書にもご宿泊代という記載のみです!素敵!完全オリジナルな組み合わせですのでぶっちゃけここだけですよ!
是非是非!!!おすすめです^^ご予約どしどしお待ちしております☆
本日はここまで!最近曜日感覚と時間感覚がないあいかでお送りいたしました〜
こちらお土産プランのお土産」で御座います〜!もう組み合わせが神ですね!
当ホテル限定です!!ご予約お待ちしてます☆(二回目)
関連する周辺観光情報
20