宿番号:321219
スマイルホテル京都四条のお知らせ・ブログ
ゴリラによる人間のためのバナナジュース【二条城周辺
更新 : 2020/9/29 8:55
こんにちは(^^♪
10月に近づき、段々気温が下がり過ごしやすい季節がやって参りました(^^)
近頃ではこの過ごしやすい時期が昔と比べだんだんと短くなってきている気がしますが(*_*;)、皆様いかがお過ごしでしょうか?
観光やちょっとしたお散歩にはおススメの時期です。
今回は先日二条城周辺にオープンしたSNSで話題のお店、「ゴリラによる人間のためのバナナジュース」へ行ってきたので紹介したいと思います。
とても印象的な名前ですが、そこはバナナジュースの専門店です。(^^)/ 約10種類のバナナジュースはスタッフこだわりの完熟バナナを使用しているそうです。
先月OPENしたばかりですが、SNSでは既に話題となっており、ゴリラが(の仮面をしたスタッフ)バナナジュースを作って提供してくださいます(^^)! 店内はテーブルなどの座席は無いものの、イートインが可能。SNS映え間違いなしの撮影スポットがあります。
私は人気上昇中と書いてあったのでクッキー&クリームバナナジュースを注文しました。
程よい甘さでとても美味しかったです(*^^*)
さらにベースを牛乳以外に豆乳や無脂肪豆乳に選ぶことができるのでダイエット中の方や健康に気を使われる方にもおススメです。
当館からはバス1本で行くことが出来ます。二条城より徒歩5分ほど♪
カラフルなバナナの装飾がかわいい(*^^*)パーテーション、アルコール消毒などコロナ対策も◎
ゴリラのクッキーをのせると写真映え間違いなし(#^^#)うほ。
【当館からのアクセス】最寄りのバス停 50、12系統 二条城前下車 徒歩5分
【営業時間】月〜金 12:00〜17:00 土日11:00〜18:00 定休日バナナが完熟していない日(不定休)
関連する周辺観光情報
20