宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > ゆとりろ庵 ANNEXのブログ詳細

宿番号:301144

【全室キッチン完備】6名様まで泊まれる広々和室が自慢

強羅温泉
強羅駅から無料送迎あり 箱根口ICからお車で約20km 箱根登山バス「公園上」バス停 約5分

ゆとりろ庵 ANNEXのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    冬のおすすめプランのご案内♪

    更新 : 2020/12/6 15:01

    こんにちは!ゆとりろ庵ANNEXの茂田井です。
    12月に入り、一段と冬の寒さが厳しくなってまいりました。
    冬と言ったら『温泉』と『お鍋』ですよね!

    自慢の天然温泉に浸かれば、冷えた体もあっという間に温まります。
    そしてお部屋で、お友達やご家族で囲むお鍋!
    レストラン会場や外へ出歩く事に抵抗がある方でも安心ですね。

    もちろん素泊まりプランで、ご自身でお持ちいただいた食材を調理していただくことも可能です!
    その際は、食器や調理器具をお貸しいたしますのでお気軽にお申し付けください。

    ゆとりろ庵ANNEXは、広いお部屋とキッチンがあることで様々なニーズの方に寄り添えるお宿になっております。
    是非この機会に、ゆとりろ庵ANNEXにお越しくださいませ。


    最後まで、お読み頂きありがとうございます。

    調理器具や食器の貸し出しもございます。
    お気軽にお申し付けください。

    ゆとりろ庵料理長特製のアツアツ鶏鍋♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。