宿・ホテル予約 > 徳島県 > 徳島・鳴門 > 徳島 > アパホテル<徳島駅前>のブログ詳細

宿番号:334878

JR徳島駅徒歩圏内! ビジネス・観光に御利用頂けます

JR徳島駅より徒歩3分。各高速バス乗り場より徒歩3分。徳島空港より車で25分。

アパホテル<徳島駅前>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 1/30

    更新 : 2022/1/30 0:01

    はいこんばんは☆ポン太で(・ω・)ノシ☆
    毎日毎日寒いですね☆体調など崩されないようどうぞご自愛くださいませ。
    そしてふと少し学生時代を思い出しました(・ω・)
    いつの時代も楽しく生きるが信条のポン太ですが、やっぱり大学生活はとくに楽しかったように感じます☆例にもれず自堕落な生活でしたが(・∀・)

    ちなみに長崎県の佐世保市で暮らしていたのですが大学卒業以来10数年一度も佐世保に行く機会がなかったんですよね(・ω・)なにをするわけでもなにかしたいことがあるわけでもありませんが今どんな風になってるのかななんて思ったり(・ω・)

    感染症が落ち着いて県の往来が気軽になったらいつか再訪したいものです(・ω・)ノシ☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。