宿番号:377442
ドーミーイン EXPRESS松江のお知らせ・ブログ
花粉症の方必見!〜ドーミインEXPRESS松江の朝食〜
更新 : 2024/4/6 4:39
皆様こんにちは、新しい年度を迎えて早くも1週間が過ぎようとしています。
ドーミインEXPRESS松江でございます、今期もよろしくお願いします^^
さて、今回はドーミインEXPRESS松江の自慢の朝食紹介です。
この時期花粉症に悩まされている方…多くいらっしゃるかと存じます。
その花粉の症状を緩和してくれるものに「しじみ」と「そば」も効果があるそうです!
ご存じの方も多いと思いますが、その「しじみ」と「そば」両方を
当館の朝食でバイキングとしてお出ししております。
「しじみのお味噌汁」に「しじみの炊き込みご飯」、「温かいそば」に「冷たいそば」まで…!
まさに身体に優しいメニューでございます^^
私自身も朝食を頂きまして、この花粉シーズンを乗り切りたいと思います。
ぜひ皆様もドーミインEXPRESS松江にお越しの際には
ご朝食もお召し上がりくださいませ。
いつもご一読いただきありがとうございます。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 松江駅
エリアからホテルを探す
島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 松江駅