宿番号:395809
御食国若狭の海、食、文化を堪能する宿 若狭佳日のお知らせ・ブログ
「じゃらんアワード2023」受賞のお知らせ
更新 : 2024/7/28 15:33
全国の数ある施設の中で、特に優れた取り組みの宿・ホテル・地域を決定する「じゃらんアワード」。
その「じゃらんアワード2023」にて、若狭佳日が近畿・北陸エリア/泊まってよかった宿大賞/朝食部門(50室以下)で第1位を受賞しました。
これもひとえにお泊りいただきましたお客様の評価のおかげです。
クチコミをしていただきましたお客様には心より感謝申し上げます。
若狭佳日のご朝食は、小浜ならではの醤油味の干物「おばま醤油干し」やカレイの一汐をメインに、手作りのお惣菜や小浜のお豆腐、土鍋で炊いた小浜のコシヒカリと小浜のわかめのお味噌汁など、若狭の魅力をふんだんに詰め込んだ内容となっております。
素敵な一日のはじまりを、若狭佳日のご朝食とともにお過ごしいただけますと幸いです。
じゃらんアワード2023の特設ページはこちらです。
https://www.jalan.net/theme/award/
ぜひご覧ください。