宿番号:325255
今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風のお知らせ・ブログ
\人気の日程は早い者勝ち/夏季限定プラン受付中
更新 : 2025/8/1 19:35
■□■2025年 夏休みのご予約受付中!■□■
人気の日程はのこりわずかです!ご予約はお早めに!
今年のお盆は最大9連休となり、例年以上に多くのご予約をいただいております。
人気の日程は残りわずかとなっております。
趣向を凝らした花の風のお部屋で涼しく、今年の夏をお過ごしになりませんか?
伊豆半島の南東部に広がる今井浜海岸は、夏の陽射しの下でも不思議と心地よい涼しさを感じられる海辺です。
きらめく海面を渡る潮風が、熱を帯びた頬をそっと撫で、耳には穏やかな波音が届きます。
砂浜はきめ細かく、裸足でも心地よい柔らかさ。
波打ち際に近づけば、海水の冷たさが足元から熱をさらい、思わず深呼吸したくなる爽やかさが広がります。
ご夕食は、季節の前菜や旬の地魚のお刺身、身体を温めるお椀物や香ばしい焼き物、秘伝のタレで煮込んだ金目鯛煮付けなど伊豆らしさを表現したお食事をお愉しみいただけます。
お部屋の温泉で、いつでもお好きなときに湯あみをお楽しみください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
花の風は全4室、趣向を凝らしたお部屋をご用意しております。
高台に静かに佇む空間はしばし時間も忘れ、リラックス。
お料理は伊豆の海と天城の山の豊かな幸を思う存分お愉しみいただけます。
大人だけのプライベート空間でごゆっくりお過ごしくださいませ。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン