宿番号:327815

かけ流しの温泉と部屋で食事を楽しめる昔ながらの温泉宿 8室のみ

湯河原温泉
小田原厚木道路・石橋ICより湯河原方面へ約20キロ。『湯河原中学校前』を右折し道なりに4キロ。

旅館 魚判のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    昨夜は、沢山、ほたるが飛んでいました。

    更新 : 2012/6/17 9:44

    6/20まで開催の【ほたるの宴】
    イベントが終わりに近づくと、今年は沢山発生し始めました。

    観光協会も会場の電気などを延長でお客様の足元を照らすように準備しています。

    本当に今年は発生が遅くほたるが顔を出すまで時間がかかっているようです。

    そのまま来年まで飛ばずにさなぎのままで生活しちゃうかも・・・・なんて心配をしたり・・・

    でも、ジメジメした梅雨の気候が今日は始まりました。

    ほたるもいまか、いまかと待ちこがれているはずでしょう!

    今年も7月上旬までほたるが観賞できそうです!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。