宿番号:360307
JR西日本グループ ヴィアイン秋葉原のお知らせ・ブログ
ビューバス自慢します!!
更新 : 2012/6/26 11:48
みなさん、おはようございます。
ヴィアイン秋葉原、フロントTでございます。
今日は、ヴィアイン秋葉原のビューバスのお話をさせて頂きます。
なぜ、急にビューバスなのかと言いますと、もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう
本日6月26日は「露天風呂の日」なのです。
いいですかみなさん、六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せなのです。
こんなんばっかりですね!!おかげで、「今日は何の日」ネタは尽きないわけですが・・。
ちなみに、毎月26日は「風呂の日」です。
「露天風呂の日」だと知ったときに、正直露天風呂のご用意のないヴィアイン秋葉原の
ブログとして書こうかどうか悩んだのですが、諦めるのもなんだか悔しいので
かなり無理矢理ではありますが、書かせていただきます!!
ヴィアイン秋葉原には「露天風呂」はございませんが「ビューバス」をご用意しております!!
高層階ビューバスから眺める秋葉原の眺望はまさに、露天風呂と内風呂の合いの子みたいなものでしょう!?一部のお部屋からはスカイツリーだって見えちゃうのですよ!!「露天風呂の日」に半分くらい便乗してもいいでしょう!?
(まぁ、ダメでも「風呂の日」に便乗して書くわけですが・・)
そんなビューバスをお楽しみ頂ける「高層階確約プラン」や「東京スカイツリーサイド高層階確約プラン」も、もちろんご用意していますので
是非秋葉原周辺に御用の方はヴィアイン秋葉原をよろしくお願いします!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 秋葉原駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > 秋葉原駅