宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 西三河 > くれたけホテルチェーン エースイン刈谷のブログ詳細

宿番号:323307

無料朝食バイキング♪全館無料Wi-Fi完備♪刈谷駅南出口徒歩3分!

JR・名鉄刈谷駅南口ウィングデッキ徒歩3分。刈谷市総合文化センター西隣

くれたけホテルチェーン エースイン刈谷のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホリデーはパーティータイム

    更新 : 2012/8/24 7:03

    めーーーーーーっちゃお久しぶりですまさかずです

    いやはや研修期間合わせたらいつのまにか6カ月もたっちゃってるんですよ><b早いものだ。
    っでめでたく6月20日からとうとう正社員になったわけですじゃ。

    お客様と話すのはやはり楽しいものですな ふぉっふぉっふぉ。
    最近はお客様からご飯いただいたりしてまーすベトナムのかたからご飯いただいたりするけどマジでおいしいでござる。

    つらいのは日本ではご飯のお供のドリンクといえばお茶ですがベトナムではアルコールがあたりまえなのです。

    お酒好きだから一緒に飲みたい・・すごいすすめてくれる・・飲みたい・・・
    しかしお仕事中だから飲めないのよ〜〜
    すんまそん

    これが仕事場での今の雰囲気でござる

    ・・・ちゃんとわかってますよプライベートが知りたいんでしょ(笑)
    えっ・・誰も言ってないって・・
    まぁ〜勝手にツイッターしちゃいますか。

    休みの日や夜勤明けの日はいつもマイフレンドと遊んでいるわけですが最近多いのがパーティーです。

    皆で集まってパーティーするのが楽しくて楽しくて(笑)
    最近はたこやきパーティーやりました。
    ワサビ入りたこ焼きつくってさーせん
    食べちゃった○○さんさーせん
    是非皆さんもパーティーやってみてくんろ

    ではではBA-----i

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。