宿番号:332252
草津温泉 ホテル一井 湯畑の見える部屋がある宿のお知らせ・ブログ
自由研究のヒント☆
更新 : 2012/8/6 20:23
第一回ホテル一井星空観察会が無事終了いたしました。
ご予約いただいたお客様に加え、当日のお申込みもいただき、皆様にご参加いただきました。
オオグマ座とコグマ座のしっぽが長い理由等、小さな子供にも楽しめるお話しを交えながら、お子様だけではなく大人の方にも楽しんでいただける内容の観察会でした。
時には「わぁ〜!!」と歓声も上がっておりました。
ご参加下さったお客様にアンケートをお願いしたところ、
「知らなかった事を覚えることが出来た」
「説明がわかりやすかった」など、多くのコメントをいただきました♪
お子様は宿題にヒントをつかめたかな??
ご参加いただいた皆様、有難うございました。
星空観察会は、次回は8月11日(土)に実施致します。
どうぞお楽しみに♪
※本日の写真は、志賀草津高原ルートで出会ったカモシカ君です。星空観察会とは関係ありません(^^;)※
ホテル一井 渡部