宿番号:310871
オレンジ・ベイのお知らせ・ブログ
ハロウィン♪♪
更新 : 2012/9/26 13:57
はーぃ(*^。^*)
今日も懲りずにブログアップ(笑)
・・・というのも、ご予約が少なくなってきたからです(T_T)
私、新人・新人といいつつもうすぐ3カ月めになろうとしてます(*^。^*)
暇なのは嫌な性格なので、何かしらバタバタと雑用をこなしてはいますが、
やっぱり、お客様に来て頂いてなんぼのフロント(笑)
あっ!!
話変わって、地元小浜温泉に帰ってきてビックリしたことが・・・・・
ハロウィンって知らない人多いんですね(・・?
東京にいたせいか、10月になると原宿のハロウィン仮装行列とか・・・
普通なのかと・・・(ありえないか)
まっ!!
そんなことはどうでもいいんですが(笑)
ジェラートの看板が新しくハロウィン使用になってたのでアップしますね♪
絵の才能がない私にはこういうの作れることが羨ましいです(T_T)
まだ、味見してないんですが・・・
地元産のかぼちゃを小浜温泉の蒸し釜で蒸した物を使ったかぼちゃジェラートも新発売されたとか・・・・(*^。^*)
早く食べてみたい♪♪←なら買えばいいじゃんとか言わないで下さいね(笑)
夏に、ジェラートの食べすぎでちょっぴり丸く(もともと丸いですけど)なったので我慢してるんです(*_*;
なので皆様、私の代わりにかぼちゃジェラートを食べて感想をお願い致します。
オレンジ・ジェラートを食べに来る前に、オレンジ・ベイの予約もお忘れなくよろしくお願いしますね♪
関連する周辺観光情報