宿番号:350848
神代から伝わる美肌の湯 美又温泉かめや旅館のお知らせ・ブログ
美肌 日本一は島根県♪
更新 : 2012/11/13 12:10
先日、全国都道府県の女性の肌データ分析にて「最も美しい肌を持つ美肌県」 1位に なんと 島根県が選ばれました(化粧品会社ポーラ様調査による)
16歳から97歳までの女性約8万人のお肌チェックにて 「肌に潤いがある」「しわが出来にくい」など6部門で解析した結果 わが島根は4部門で全国トップ3入りを果たし 美肌偏差値 63.6!!をマークしてのグランプリ獲得です♪♪
当 美又温泉も美人の湯として特にご好評をいただいておりますよ。美味しい料理と美肌の湯で島根の女性のお肌はつるつるです。
日々気温が下がって乾燥した風が吹いてくる季節、ぬるぬるとろとろの美肌温泉をぜひご利用ください。
まだまだ紅葉も見られます。
関連する周辺観光情報