宿番号:318756
リッチモンドホテル札幌大通のお知らせ・ブログ
◇レストラン・プー横丁◇
更新 : 2012/11/15 21:55
皆さま、こんばんは。
いつもリッチモンドホテル札幌大通のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
本日ご紹介するお店は『プー横丁』という洋食料理を中心としたレストラン♪
玉ねぎ倉庫として使われていた建物を改装して作られた石造りのお店で、店内はレトロな雰囲気とゆったりとしたBGMで時間を忘れてくつろげるような素敵なお店です。
私が注文したのはベーコンと野菜のポテトグラタンのセット。
写真には写りきらなかったのですが、ロールパンも付いています。
大きくカットした北海道産じゃがいもがたっぷりと入っていて食べ応えがあり、とても美味しかったです♪
その他にもパスタやピザ、洋風おじやなど気になるメニューが豊富で何度も足を運んでみたくなりました☆
私どものリッチモンドホテル札幌大通から離れた場所ではございますが、皆さまもお洒落な店内で美味しいご飯をいかがでしょうか?
場所は地下鉄東豊線元町駅から北海道中央バス営業所行で約5分。札幌中学校下車してすぐでございます。
●プー横丁
札幌市東区北23条東22丁目-2-12
営業時間:11:00〜22:00
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
フロント相内でした\(^▽^)/