宿番号:303735
源泉の宿 萩本陣のお知らせ・ブログ
錦野旦さんと見栄晴さんの展望台での撮影風景です
更新 : 2012/12/15 18:13
先日お知らせしました、錦野旦さんと見栄晴さんの撮影 パート2です(o ̄∇ ̄)/
城壁露天風呂でゆったりと温泉をお楽しみいただいた後は、
SL型シャトルバスに乗って山頂にある展望台へ。
高さ172mの吾妻山から見る360度のパノラマの景色は、やっぱり絶景!
萩の町並みの向こうに、広々とした日本海も見渡せます(*≧∇≦)/
外は寒いですが、空気が澄んでいて、遠くの島々までよく見えました。
「向こうに見えるあの島は・・・!」なんて会話が交わされているのでしょうか。
遥か遠くを眺める姿が、お二人ともとっても素敵でした☆(´〜`ヾ)
放送ではお二人のどんなお話が聞けるのでしょうか♪ 楽しみです!
錦野旦さん、見栄晴さん、スタッフの皆様、大変お疲れ様でございました\(⌒▽⌒\)
関連する周辺観光情報