☆ご予約のお客様へお知らせです☆/うちの宿自慢特集
掲載期間:2012年4月2日~2013年3月31日
☆ご予約のお客様へお知らせです☆

おはようございます。
早いもので今年もあと数日で終わりとなりました。
今日は、冬季、特に年末年始にご予約頂いておりますお客様へのご案内でございます。
これから年末年始道路も大変混雑して参ります。道中には十分ご注意下さいませ。
今のところここ小田温泉は雪はございません。ただ、朝晩は氷点下まで気温は下がりますし、これから雪が降る事もじゅうぶん予想されますので、お早目のチェックインをおススメいたします。
※夕方5:00以降になりますと、濡れた路面等、凍結してまいります。
また、万が一がございますので、お持ちの方はスタッドレスタイヤ、タイヤチェーンをご持参下さいませ。
その他何かございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
四季の里 はなむら
関連する周辺観光情報
各地のうちの宿自慢を探す
九州のうちの宿自慢記事
【大分】
【長崎】
【鹿児島】
【熊本】
【鹿児島】
【熊本】
【宮崎】