宿番号:324762
ホテル ユニオンのお知らせ・ブログ
ゴルフのお好きな方に「格安コース」をご紹介します!
更新 : 2013/1/8 22:06
個人的な話ですが「ゴルフ」をはじめました。なかなか思うようにいかないもので、一喜一憂しています。
さて、やり始める前は、コースについてもさほど興味もなかったのですが、鹿児島ってとっても便利なんですよ!
というのも、鹿児島市内から車で30分圏内に約11ものゴルフ場があります。そして、その中には、完全送迎つきのゴルフ場もあります。料金も平日なら5000円台のコースもあります(もちろんセルフですが・・・)。また、日曜日でも10000円そこそこの料金のコースもあります。もちろん、ちゃんとしたゴルフコースです。
ぜひ、1階にある「黒豚専門店の六白亭」のさつま会席で夕食をとり、翌日はゴルフ・・・というプランを計画してみてはどうでしょうか(^^)
その際は、ぜひお声掛けください。いろいろなゴルフコースをご紹介できると思います。
久しぶりに、ブログでうまく伝えられませんが、ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。
関連する周辺観光情報