宿番号:323668
花とおもてなしの宿 松園のお知らせ・ブログ
◆太極拳をきわめる!!◆
更新 : 2013/1/28 11:28
小学校から高校までの仲のよい友人が、中国留学から帰ってきました!!
すごいでしょ(^-^)v
60才までしか、大学への語学留学ができないと、決断して4ヶ月、中国に留学していたのです!!
私達は彼女から、すごいファイトをもらいました!!
家庭があり、この年で試験をうけ、4ヶ月の外国生活を送るなんて、本当になかなか出来る事ではありません!!
前から太極拳を習っていた彼女は太極拳も朝からならいたかった!というのも、目的だったそうで、私達のたっての希望で、披露してくれました(*^^*)
やっぱりすごい!!
中国での話を聞きながら、一緒にいた五人も、今のうちにやりたいことをやらねば・・・と力をもらったことは間違いありません!!
そうですよね♪
いくつからでも、チャレンジはできるものです。仲間の一人が、アメリカにいく決意をしたみたいでした!!
さあて、私も何かにチャレンジしてみたいです(@_@)
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン