桜を眺める客室。地酒に酔う☆春の花見プラン/うちの宿自慢特集
掲載期間:2012年4月2日~2013年3月31日
桜を眺める客室。地酒に酔う☆春の花見プラン

この時期だけの限定プラン。
お部屋の窓から、すぐ近くに桜をご覧いただけます。
桜の先には、海や町並みも見えちゃいます!(*パーシャルビュー)
お部屋でゆっくりお花見をお楽しみください♪
〜特典〜
静岡県産山田錦使用:純米吟醸「花の舞」 300mlまたは
「サントリー ザ・プレミアムモルツ」2名様につき1本付き♪(ご選択下さい)
*「花の舞」フルーティな味と香り、吟醸酒ならではの
ゆったりとした奥深い旨味を秘めています。
*お食事は、宿泊とは別の個室にてお召し上がりいただきます。
お部屋の位置関係上、お部屋食はお承り出来かねますのでご了承下さい。
★開花状況★
お部屋の前の桜は、例年は3/21頃、
昨年はちょっと遅く3/31頃開花でした。
例年の満開は4/1〜5頃になります。
桜の見えるお部屋指定でのご予約は、こちらのプランにて!
※開花・見ごろについて
桜の見頃は天候により変わります。
ご宿泊の際、開花していない又は、強風等で
散ってしまっている可能性もございます。予めご了承下さいませ。
(特にこのプランのための割増料金は設定していません)
【お部屋】
和室10畳次の間付き(内風呂・トイレ付き)
今回ご用意するお部屋は高台に位置しますが、
離れ室の客室と比べるとレトロ調の造りのため、
宿泊料金は本館スタンダードプランと同料金となります。
ただし、お部屋までは少々急な階段がございます。
【お風呂】
敷地内に泉質の違う源泉がそれぞれ1ヶ所ずつある、100%掛け流しの天然温泉です。
本館にある男女別の内湯(時間交代制)と、
混浴大露天風呂(女性専用時間あり)をお楽しみください。
各地のうちの宿自慢を探す
東海のうちの宿自慢記事
【静岡】
【静岡】
【三重】
【静岡】
【静岡】