宿番号:346926
HOTEL BESTLAND(ホテルベストランド)のお知らせ・ブログ
●朝食に新しいドリンクが入りました!!●
更新 : 2013/3/27 12:35
朝食に新しく【オランカドリンク】が入りました。
これはドイツ生まれのジュースで【マルチビタミンウォーター】。
味はフルーツミックス味です。
ドイツでは国内シェア70%を占めるという会社のドリンクで、なんといっても、
ドリンク1杯(200ml)で、ビタミンCを30.0r摂取できる栄養機能食品なんです!
ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける重要な成分です。
前日お酒を飲みすぎた人には是非この1杯がお薦めです。
当然、女性のお客様におすすめな事は言うまでもありません!
ぜひご朝食の際にお試しくださいませ!
実際飲んでみましたが、濃縮還元のミックスジュースという感じで普通のジュースです。サプリメントを感じさせないいたって普通の味わいのフルーツジュースです。おいしかったですよ。
関連する周辺観光情報