宿・ホテル予約TOP > 地酒特集 > 地酒特集/シーサイドホテル 美松 大江亭

今年は松茸がオススメ♪秋の味覚祭り☆プランが人気!/地酒特集

掲載期間:2010年9月15日~2010年12月14日

宿直送!日本全国「地酒」特集

地酒TOPへ 大分/地酒へ

このブログを書いている宿

シーサイドホテル 美松 大江亭

夜中でも安心!24時間、お待ちしております。

朝日と海の露天風呂「美肌の温泉」☆あったか鍋料理が♪人気のお宿

今年は松茸がオススメ♪秋の味覚祭り☆プランが人気!

Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク Googleブックマーク Facebook Check  
今年は松茸がオススメ♪秋の味覚祭り☆プランが人気!

暑かったですねーーー!
でも、おかげで今年の秋は、マツタケが豊作らしいですよ。
香りも良くて。
悪いことばかりじゃないんですねぇ。
葡萄や梨など、秋の味覚の果物も、甘さが濃縮らしい。

夏バテ防止に節食を避けてきたおかげで、少々肥り気味のわたくし、
秋になったら、痩せようと決めていたのですが、
決心が揺らぎます。

人間、食べられるときに食べとかないと、いつなにがあるかわからない。
おいしいものがあるときは、流れにまかせて、
このひと時を充実させて生きること。
ケセラ セラ・・・
(このせりふを判る方は、アラシックスでいらっしゃる)
セラヴィ
のほうが、若い方にはわかるかも。
でも、中身の意味が違いますね。
こんな流行の言葉の違いにも、世代の価値観が表れているんでしょうねぇ・・・・。

なにはともかく、おいしい秋の食材を
いただきまーーーーす!!

関連する周辺観光情報

別府海浜砂湯

このページのTOPへ