宿・ホテル予約 > 福島県 > 福島・二本松 > 福島・飯坂・土湯・高湯 > はるみや旅館のブログ詳細

宿番号:322456

クチコミ4.7!露天風呂付き客室×部屋で至福のひとときを

ハイクラス

土湯温泉
東北道福島西インターより車で15分。国道115号線より500mで渓谷沿いの土湯温泉町へ。月乃湯橋から川沿200m

はるみや旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 雪が舞い降りました!

    更新 : 2010/12/4 9:17

    本日朝早く、土湯温泉にもちらちらと雪が舞い降りました。
    昨日から風も強まっており、冬将軍の到来も近いような気がします。
    雪は現在は止んでおり、積雪はありませんが、この季節ですので、お車でお越しの際はご注意下さい!

    年末まであと少しです、冬の寒さに負けず今年いっぱい元気に過ごしましょう!
    温泉で温まって、お好みのお酒とお食事でほっこり気分を味わって頂ければ幸いです。

    当館には、男女別の内風呂の他に3カ所の露天風呂がございます。
    露天風呂はご予約不要の貸しきり制となっており内鍵を掛けてご利用頂いております。
    休前日や年末年始などの繁忙期には、お待ち頂く場合もございますが、その場合は、是非男女別の内風呂もご利用下さいませ。内風呂と露天風呂と館内で湯巡りして頂けましたら幸いです。
    皆様に沢山ご利用頂けますよう、翌日の9時半まで夜中でもご利用頂けます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。