宿番号:321524
リッチモンドホテル札幌駅前のお知らせ・ブログ
フルーツケーキファクトリー
更新 : 2013/5/31 21:35
こんにちは
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きましてありがとうございます。
本日札幌では最高気温27度を超え、今年初の真夏日になりました!
本日私がご紹介するのは札幌で有名なケーキ屋
フルーツケーキファクトリーです!
こちらタルトケーキで有名なお店でして新鮮なフルーツが沢山使用されています☆
しかしフルーツを使用したケーキですとなかなかお土産に購入するのは難しいと思います。
そこで今回お勧めいたしますのがチーズケーキです!
こちらのチーズケーキも大変人気で、常に焼きたてのものを販売しており、優しい食感でお召し上がりいただけます。
またお値段も500円と大変お安く、お土産にもとても人気です。
私はこちらのチーズケーキにメイプルシロップをかけて食べるのが好きで、更に美味しくなるのでとてもお勧めです!
こちらのお店は札幌市内にいくつか店舗がございますが、私どものホテルからすぐお近くにございます札幌駅構内の地下にございますので、是非お土産にお一ついかがでしょうか
本日の担当は井村でした
明日6月1日(土)のお天気
晴れ
最高気温26℃
最低気温15℃
降水確率10%