宿番号:307251
発見!笑顔電車・・・幸せ運ぶ路面電車セントラム!!
更新 : 2013/8/9 15:18
昨日に引き続き・・・本日も出会いました!!!
富山地方鉄道市内電車100周年記念のラッピング電車!
富山都心線 環状線セントラム、本日9日より白色セントラムに色とりどりの花の絵がちりばめられたラッピングで運行・・・との情報はあったもののいつ出会えるか・・・と思っていたら初日に発見♪
真っ白な車体の側面に色とりどりの花模様。
富山市内37度の気温の中、とても涼しげな様子で走行していました!
“皆様の笑顔を乗せて走り続けたい”という思いがこもっているそうですが、乗っていなくても思わず笑顔になってしまいます☆
セントラムは黒・シルバー・白の3色があり、花ラッピングがされているのは白色セントラムだけです。ANAクラウンプラザホテル富山横は路面電車の路線となっており「国際会議場前」停留所もあります。
路面電車に乗って路面電車100年の歴史に触れてみてはいかがでしょう!