宿番号:318263
JR東日本ホテルメッツ 水戸のお知らせ・ブログ
子テツ 秋編
更新 : 2013/10/21 0:54
皆さま、寒さが刻々と近づいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
本日、小雨の降るなか、「子テツプラン」が実施されました!
なんと、今回は『ひたち号50周年記念イベント』という冠まで頂き、特典のお土産がパワーアップしております。11月末まで計4回の週末限定宿泊プランですが、その第一号として、お子様駅長制服に袖を通し、制帽を被って、実際に運行する特急ひたち(657系)の前で、今回立派にポーズを取って頂いたのは、とっても仲の良い2人の姉弟さんです。
お母様に聞いてみると、弟さんが電車に夢中になった影響で、お姉さんまで電車好きになられたそうです。そんなエピソードからもお姉さんの弟思いの一面が伺えますね。制服を着るときもまっさきに手伝ってあげてましたものね!
駅構内を案内してくれたJRのお姉さんが囁いた「将来、ここで働いてくれてたりしてね!」という冗談もまんざらでもなかったりして??
いずれにせよ、このご姉弟そして、とっても優しいご両親の記憶の一ページに残っていって頂ければ嬉しい限りです。ホテルスタッフにとっても、小さいお2人のとびっきりの笑顔という、思いがけないプレゼントを頂いてしまった1日でした。ご家族の皆さま、そしてサポートしてくださった関係者の皆さま、あいにくの天気の中、本当にありがとうございました。さあ、今度はどんな笑顔に出会えるかな〜!!
20