宿番号:325550
丸山温泉 古城館のお知らせ・ブログ
今年も残りわずか…
更新 : 2013/12/31 16:55
皆さまこんにちは、フロントの橋本です。
古城館がリニューアルオープンして10日が経ちました。
たくさんのお客さまから
「すごくきれいになりましたね!」
「ご飯がおいしかった」
「スタッフの対応が良かったです♪」
などなどたくさんのお褒めの言葉を頂きました。
皆さまありがとうございます!
あぁ嬉しい♪
皆さまからの喜んで頂けた声やたくさんの笑顔が私たちの元気とやる気のもと!!
そんな皆さまへささやかながら期間限定オープン記念のお土産を。
12月27日までは自家製魚沼産コシヒカリをプレゼントを致しました。
どの方からも喜んで頂けたようで良かったです〜。
さてお米のプレゼントは終了しましたが、お土産はまだ続きますよ!
明日からいよいよ新年お正月♪
お正月に食べるものといえば…
そうです、おモチですね(^∀^)/
今回1月5日(日)までの期間にご宿泊頂いたお客さまに!
古城館からおモチのプレゼントをご用意致しましたっ☆
写真のおモチをお2人で1袋ずつ差し上げております。
使いやすい大きさのだ円形の切りモチは10切れほど入っています。
焼いてよし!煮てよし!
私の好物!(どうでもよし!)
さてさて写真のバックは石打丸山スキー場です♪
本日も早朝からお越し下さり夕方までガッツリ滑ってこられたお客さまが大勢いらっしゃいましたよ〜。
どの方もみ〜んなニッコニコ(^O^)
存分に楽しんでこられたようです。
私もお正月明けから久しぶりに滑ってきたいと思います!
石打丸山で雪だるまになっている人がいたら…
きっと私です(笑)
色々ありましたがようやく新たにスタートした古城館…
来年も気を引き締めて明るく元気に皆さまをお迎えしていきます!
2014年も丸山温泉をどうぞよろしくお願い致します!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 石打駅
エリアからホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 石打駅
近隣駅・空港からホテルを探す
石打駅 | ガーラ湯沢駅 | 大沢駅 | 上越国際スキー場前駅 | 塩沢駅