宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    東京都よりカップル温泉旅行でのご宿泊(12/12/23)

    更新 : 2014/2/27 1:09

    東京都よりカップル温泉旅行でのご宿泊いただきました。
    キュートな笑顔の彼女さんと爽やかな印象の彼氏さんのアツアツカップルさんです♪

    大浴場は「いろいろな温度差があり、ゆっくりできました」とのこと。
    大浴場には七種類のお風呂があり、また、お風呂ごとに36度から42度まで温度が分かれております。
    ですので、様々なお風呂が楽しめると共に、ぬるめから熱めまで、お好みの温度でご利用いただけます。
    貸切風呂「洞窟風呂」は「広くてびっくり!リラックスできました」と、とっても大きな洞窟風のお風呂をのびのびと楽しんでいただけたようです。
    「良い温泉でした」と嬉しいお言葉もいただき、おふたりそろって当館のお風呂を満喫していただきました(^O^)

    お食事は「全部美味しかったです。夜の釜飯とワイン豚、朝の卵豆腐は絶品でした」と大変喜んでいただきました!
    この度は、地産地消で山梨の旬の食材を使用した創作会席料理をお部屋にてご提供いたしました。
    特にお褒めいただきました、山梨県のブランド豚「甲州ワイン豚」を使用した「ワイン豚塩麹仕立て」・朝、お客様の目の前で作るホッカホカの「卵豆腐」は当館の人気メニューの一つです。
    お部屋からの美しい景観をご覧いただきながら、お二人きりで楽しいお食事の時間を過ごしていただけたようですね☆

    翌日は山梨市にあります「ほったらかしの湯」へご出発されました。
    寒い時期には温かい温泉でのんびり過ごすのもいいですよね♪

    おふたりともいつまでも末永くお幸せに!
    山梨にお越しの際は是非またおふたり揃って当館にお越し下さい。
    またのご利用をスタッフ一同、心からお待ちしております ♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。