宿番号:374355
筑波山江戸屋のお知らせ・ブログ
ヤッホォォーー!!
更新 : 2010/9/17 22:30
こんばんはぁ♪
T93です♪♪
ようやく秋のにおいが感じられる時期になってきましたねぇ(*´∇`*)
夜もタオルケット@枚じゃちょっと寒いですもん (*´Å`)
先日、プライベートではB回目ぐらいの筑波山登山に行ってきましたぁ↑↑
なんで筑波山で仕事してるのにわざわざ行くのって思うかもですケド・・・・。
まぁ、理由は特にありません(。・x・)ゞ
だってそこに山があるから!!(」°ロ°)」
とでも言っておきましょうか(yωy*)
それで、登山なんですが今回はあまり清々しい気持ちで終われなかったデス↓↓
準備とか服装とか本気なぐらい完璧だったし、天気もそれなりによかったんですがぁぁ・・・!!
アブとヘビA匹とスズメバチのおかげd(ゝc_・。)
まず、いつもT93は、“御幸ヶ原コース”から登るんですが、途中からずっとアブが追っかけてきて、足の擦り傷の治りかけのとこばかり狙って刺してくるんですよ°+。(ノД`)
痛いし!うるさいし!!で頭きちゃって最後は踏み潰しました(((c=(°ロ°;q
次に、御幸ヶ原〜女体山頂を目指して歩いている時、いきなり足元に@メートルぐらいのヘビ飛び出してきたんですよ!!
それも、数分後にまたヘビが・・・。
T93男ですが、さすがにかなりビックリして女の人みたいに騒ぎましたよ(*⊃ω`*)
最後に、スズメバチです ((○(´Д`)○))
“白雲橋コース”からいつも下山するんですが、普通に歩いてるだけなのに目の前に現れ威嚇してくるんですよ Σヽ(°∀°;)
さすがにスズメバチは恐いし刺されるのは嫌なんで!!
ダッシュで必死に逃げましたε=ε=(*ノ´Д`)ノ
と、こんな感じの散々な登山だったんです°+。(ノД`)
虫除けスプレーは必須ですね(。-_-。)
T93が大好きな場所の画像を貼って終わりにします。
門は、神社の手前にあるんですが、この門がほんとかっこいいんですよね(*`▽´*)
門に獅子みたいなのが彫られてるんですよ♪♪
本日のT93はここまで(≧▽≦)